霊障解消ワーク・シャーマニックワークに関して

●霊的障害を略して霊障と呼んでいます。

霊障には、軽いものから重いものまでいろいろあります。

霊障は、カルマによって強く引き寄せているものや、家がらみのもの、前世からの問題が引き起こしているものや、サイキックアタックなど、 原因も多様です。 死霊だったり、生霊だったり、迷い霊だったり、怨霊だったり、人間ではなく、動物霊や眷族、その他のスピリットであることもあります。

軽いものなら、延命十句観音経を唱えていただくと即効性があり、大変効果的です。 1回唱えただけでは変化がなくても、お経にも朝夕唱えますとあるように、繰り返し唱えたりすることで、効果がでてくることがあります。

重い霊障になると、特別な霊の癒しが必要になります。
特別な霊の癒しを行わなくても、いつか自然に霊障が解消することもありますが、その場合には何年もかけてそれを生き通し、 そこから成長し学ぶという厳しい道になります。

 

●霊障の場合、浄霊などで霊的障害が解消した瞬間、嘘のように心身の症状が消えたり、周りの状況が好転する事があります。

私自身、自分では殆ど自覚がなかったのですが、シャーマン体質という事も関係ありますが、 魂的な誓願から「癒す」という部分にフォーカスすることが多い関係などから、カリスマシャーマンに覚醒する以前から、様々なものを引き寄せたりして、時として心身に原因不明の痛み(激しい頭痛や嘔吐)として感じたり、常に肩こりや重苦しさを感じたり という状態を抱えたりもしていました。

カリスマシャーマンに覚醒する前は、カリスマシャーマンとしての癒しは出来ないながらも可能な方法で自分なりに霊の還る場所に還っていただいたりしていましたが、私一人ではどうする事も出来ない場合は、カリスマシャーマンの友人に助けてもらったりとしていましたが、私自身がカリスマシャーマンに覚醒した事で霊の癒しが可能になり、私自身もこれらの症状や状態がかなり改善され楽にもなりましたし、 家族を始め可能な範囲での癒しをカリスマシャーマンとして行った事で、子供たちが心身的にかなりの変化を引き寄せたり など、霊障解消や霊の癒しの必要性を自分自身の体験を通して感じさせていただいています。

また、過去には霊障を引き寄せていたことで、怪我をすることは無かったものの立て続けに3度の交通事故に引き込まれたりという家族もいましたので、自分自身に霊障が起こっている事に気付いたり、認めたり、考えたり等が本当に難しいのも特徴かと思いますが、自分の心のあり方や考え方までに霊障は強く影響するため、 自分ではどうすることもできないことが多い問題の一つではないかと感じます。

 

●霊障を解消していく方法も、除霊と浄霊があります。

除霊は文字通り霊を除けることを言いますので、一時的には解消できたとしても時として除霊した霊が返ってきてしまうこともあります。

魑魅魍魎や眷族やスピリットの中にはもともと迷いがなく、除霊でしか扱えない霊障もありますが、 そうでない限りmiyukiが行う霊障解消ワークは、その霊を完全に癒し成仏させることによって解消する浄霊ワークからお手伝いをさせていただきます。

霊の癒しはカリスマシャーマンの霊的契約に基づいて行います。

 

●霊障ワークが気になる方へ

霊障解消ワーク事前コンサルテーションをお申し込みください。
コンサルテーションでは、お話をお聞きしながら、後日ワーク日数、ワーク代金等を提示させていただくためにセッションになります。
こちらをお申し込みいただくだけでも、軽度の霊障などは解消される場合もありますし、お話をするだけでも心身が楽になると言われています。

霊障ワークには、霊障解消ワーク(個人)霊障解消ワーク(土地・家・部屋・家系)があります。

●霊障等が気になるけれども、料金的にワークを受けることが難しいとお考えの方や、通話セッションなどを受けることなく無料シャーマニックワークより少しだけ霊の癒しを行ってみたい等とお考えの方には、オーロラ鍼施術にプラスしてシャーマンの叡智を使用した魂の癒しのワークでお手伝いが可能です。

 

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.