W・レムリアングリッド施術セッション

W・レムリアングリッド施術セッション

 W・レムリアングリッド施術セッション

●ワーク内容と料金

 ・完全遠隔施術 W・レムリアングリッド施術  1ヶ月 15,000円
 ・完全遠隔施術 W・レムリアングリッド施術  3ヶ月 40,000円
  ※3ヶ月コースは、1回目施術日から1か月ごとの更新になります。


 

 

※レムリアングリット®+新レムリアングリッドを同時に施術する、Wレムリアングリッド施術セッションのご案内を開始いたしました。

新バージョンのみ、・旧バージョンのみで提供されている方もいらっしゃいますが、私自身は、新バージョンには無い物がある旧版と、旧版にはない物がある新バージョンの2つのグリッドの同時施術と言う形でご案内をする事に致しました。

レムリアングリッドは、下記のワークの説明にもありますが、「癒しと創造のエネルギーワーク」になるので、必要があって癒される部分に癒しが届けられ、心身の調和と言う形で、治癒力アップ等にも結びついていくのだと、自分の肉体と精神で凄く体験させていただいたことから、新レムリアングリッドの受講をしました。

レムリアングリッドは、新旧版共に、子供にも施術可能なワークです。

新レムリアングリッドは、レムリアングリッド®(高次元旧バージョン)と目的・コンセプトをほぼ同じくしながらも、ワーク自体が全く別物となっていて、主に以下の点において大きな違いがあります。

1.多次元に及ぶ複数のグリッドがはれる。

2.複数のグリッドが同時に消えず、役割の終わったものから消える。そのためグリッドの持続期間が定まっていないが、たいてい2週間から1カ月で消える。グリッドによって達成された目的は、グリッドが消えてもそのまま存続する。

3.好転反応があまりなく、旧バージョンより変化が早い。

4.同時にいくつでもグリッドをはれるが、グリッド同士が干渉し合うこともなく、また施術を受けた本人が混乱することもなく、総合的に変化できる。

5.本人だけでなく、その人が変化するために必要な周囲の方もグリッドの影響を受けて変化する。本人をとりまく環境まで変化させることができる。

6.グリッド自体が本人をとりまく環境や周囲の人間からの刺激を受けながら、より本人にとって好ましいものへと変化し続ける。

—以上、Re:Birthブログ より引用転載—

 

レムリアングリッド®は、仲裕美子氏が、人が自由自在に喜びと自信に満ちて存在することを助けることを目的に、レムリアの錬金術とブループリントの叡智により2009年に開発した、癒しと創造のエネルギーワークです。

※レムリアングリッドは、2013年5月、リーブス・インスティチュート仲裕美子氏により「レムリアングリッド・ジュエル版®」にアップグレードされました。

レムリアングリッドをクライアントあるいは自分自身に行うことにより、クライアントに潜在する深く神聖な叡智と能力を活性化し、真実な自分へあるいは人生の目的・請願への気付きの自発的なプロセスを促し、喜びと自信に満ちて生きるために潜在的に持っている能力を活性化するとともに活用しやすい状態に導きます。具体的には、自分の能力を生かした活動や仕事ができることや、平穏で創造的な精神、心と体の調和と癒し、よりよい人間関係、自分を愛せる満ち足りた状態をサポートします。

マニフェステーションヒーリングと同様に、クライアントに潜在するセルフヒーリング能力(自己治癒力)によるヒーリングを促すと同時に、クライアントが潜在的に求めている人生の方向性を導き出すことを目的としています。
   
レムリアングリッド施術及び、レムリアングリッドジュエル施術は、火の錬金術から作られたエネルギーを使い、クライアント様とクライアント様を含む環境を、網状のネットで包み込む形で、ご自身を癒し、望む形へ導かれるように長期間にわたって継続されるようにしていきます。

エネルギー量が自然に消滅していく等の状態ではなく、エネルギー量が1ヶ月間変わりなくクライアント様を包み込み形でワークサポートさせていただき、24時間1カ月にわたり同量のエネルギーに包まれることで、潜在的に求めている自分自身の方向性を導き、よりよい人間関係、自分を愛せる満ち足りた状態へとサポートを行います。

グリッドはプロテクションとは違い、自然に消滅するのではなく、施術から1ヶ月後に切れる形で終了します。

レムリアングリッドジュエル施術グリッドでは、これまでの上記ご案内のレムリアングリッド施術内容に加え、下記内容がワークに追加されています。

*宇宙の変化に併せてアセンションしていくこと
*お一人お一人に併せて常に新しい情報や叡智が更新される
*本質である神聖な目的を越えた目的達成に向かえる

●期待できる効果と状態(リーブスHPより引用)
・自分の本当の目的と人生の意味を見出し、それを実現できる豊かな人生を開きたいとき
・社会や他人との交流を楽しめず、引きこもっていたいとき
・いつも問題を誰かのせいにしてしまうとき
・自分には選択がないと感じるとき、他者や環境からの抑圧を感じたとき
・自分が嫌になるとき、自分に自信が持てず、楽しく生きられないとき
・自分の方向性や、感覚、認識、判断、他者へのアドバイスに確信が持てるようになる
・自分自身の中心が定まりやすく、エネルギー的、精神的、肉体的に、総合的に安定する
・自己変容のスピードアップし、どんどん物事が展開していくような感じがする
・自分自身の中が定まってきて、自分の行きたい方向性が見えてくる
・自分の目的を自覚するようになる
・混乱していた気持ちが落ち着き安心感が出てくる
・自分を客観的に見ることができるようになり、自分の気持ちが理解できるようになる
・自然に優しい気持ちになる
・前向きになり、愛を感じ、喜びを感じられるようになる
●実際の施術から感じた効果と状態
・自己変容のスピードがアップし、自分の方向性や目的がはっきりした
・気持ちが落ち着き、安定感を感じ、安心して内観出来た
・穏やかな気持ちで周りを観れるようになった
・ラッキーな事が多く起こるようになった

※通常1~5回(1回 約1ヶ月間有効)のワークでヒーラーおよびセラピストに依存することのないプロセスを導き出します。

※通常「気づき」に伴い内的変化の前に「浄化・カタルシス」が起こりますが、この期間は個人個人のプロセスにより異なります。
通常1日~1ヶ月とは想定できますが、あらかじめ期間を予想してお伝えすることはできませんのでご了承ください。

※効果の期間は、個人差ではなく、複数のグリッドの期間になります。複数のグリッドが張られるため、新レムリアングリッドの場合、一番短い期間で約1週間~2週間で自然消滅となり、一番長いグリッドで約3ヶ月で自然消滅と言う感じでのグリッドワークになります。
旧版のレムリアングリッド®は、新レムリアングリッドとは違い、1ヶ月間グリッドが継続され1ヶ月後に施術がきれます。

※グリッドは、3ヶ月くらいの継続施術をしていただくと、より変化等を感じていただけるように思います。

この場合、最長グリッドが残っている状態で新しくグリッド施術をする形になりますが、グリッドが多くなってもグリッドの目的はクライアント様にとってよりハッピーな形になるサポート等目的は一緒で多数のアプローチと言うイメージになるかと思います。

※新レムリアングリッド施術は、ワークのキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

※新レムリアングリッド、レムリアングリッド®共に、2親等以内のご親族への施術も可能です。

 

●注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、
こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、ワーク希望日時を必ず記載し、申し込みフォーム必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

 

※レムリアングリッドはリーブスインスティチュートによって登録商標されています。

 

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.