龍使い覚醒ワーク☆龍と共にワークするライトワーカー覚醒セッション

龍使い覚醒ワーク☆龍と共にワークするライトワーカー覚醒セッション

龍使い覚醒ワーク☆龍と共にワークするライトワーカー覚醒セッション

2014年に、こちらの「龍使い覚醒ワーク」を受けて繋がる事の出来た「虹色龍」とのご縁を頂いた事から、今回この「龍使い覚醒ワーク」ができるようになるための施術者講習の受講をうけ、更に、レムリア版の龍使い覚醒ワークの施術指導も追加で受けましたので、ご縁がある方へお手伝いしたくご案内をしています。

セッションの説明やワーク構築の経緯などはwings-of-angelのHPより転載させていただいていますが、「龍使い覚醒ワーク」に関して、私自身はただただ龍が好きなので、たくさんの龍とご縁が繋がると嬉しくなり喜びが広がり喜びが増えるなという感覚があります。

私自身、ドラゴンコネクション(高次元版)、ドラゴンマスターを受講済みで、複数の龍ともご縁を頂いているのですが、ワーカーとして共にライトワークをする事が出来たり、新しくセッションでお手伝いさせてもらえたりなど、ワーカーにとっては「お仕事」という部分でもパートナーが出来たような感覚で嬉しくもあり喜び倍増になりますが、ヒーラーのお仕事などを全くしていないけれども、ただただ龍が好きで龍と繋がりたいと思っている方への「龍との縁結び」になるようにも思っています。

「ただただ龍が好き」という部分では、常に龍に繋がり、龍と共にあるというような龍に依存するような関係性ではなく、信頼関係が構築された上で、共にそれぞれの立場で存在しながら共存しているそんな関係性の元、皆様にもお手伝いさせていただきます。

全ての人間関係などでもいえることかもしれませんが、24時間常の同じ環境、同じエネルギーの中に存在するのではなく、離れているけれども、見えないところではしっかりと絆が繋がっていて、何かあった時、サポートが必要な時は、そっと手を差し伸べる、そんな素敵な関係性の構築のお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。

 

ヘッダー龍11匹合成サンプル

 

 

●ワーク内容と料金

 ●覚醒・指導セッション

通話セッション25分~50分  通常版ワーク代金   40,000円(2回目以降は35,000円)

通話セッション25分~50分  レムリア版ワーク代金 40,000円
※レムリアバージョン「龍使い覚醒ワーク」お申し込みの方は、先に、「龍・龍族のカルマ解消ワーク(10,800円)」をお受けいただくことが条件になります。

※時間内で、龍とつながる覚醒と指導をします。繋がった龍の特性をチャネリングしてお伝えします。

●準備ワーク   3~5日(人によって違います) 準備ワーク期間中は、高次元を使ってワークを行いますので、お受けになる方は通常通りお過ごしいただけます。 ※まれに準備ワークが5日以上必要になる場合もありますので、その場合こちらのワークをお受けいただく前に別途ワークをお勧めする場合があります。

●ワーク詳細について こちらのワークは、魂の誓願を引き出すことで、その誓願に併せて龍と繋がります。 ですので、その方により誓願は様々ですので、繋がる龍も様々です。 また1回のワークで繋がれる龍は1柱になりますが、皆さま誓願はいくつもお持ちですから、気になる時は何回でもお受けいただけます。

●覚醒ワークの中で行うワーク(準備ワーク含む)

・魂の誓願を引き出す為に、大地の精霊たちとサポートで、より地球にグラウディングし、崩れているバランスを取り戻す「勾玉ワーク」 ・龍と魂の誓願で繋がる為の覚醒ワーク ・肉体を始め、オーラ・チャクラ・ライトボディへの調整ワーク ・龍を感じられる様までの高次元意識開発 ・龍族のトラウマ解消ワーク ・その他必要と感じるワークを随時させていただきます。

「龍使い覚醒ワーク」wings-of-angelのHPより引用転載 -

このワーク完成までにはとても長くかかり、龍族としての過去世を持つ私にとって、龍と言う存在には大きなトラウマがあり、長年かけて龍に対するトラウマを解消してきて、そしてやっと今龍使いとして覚醒するワークをご案内出来る様になりました。

私の誓願の軸には「覚醒サポート」がありますが、こちらの「龍使い覚醒ワーク」は特に、過去に於いて龍族が創ってしまったカルマを乗り越えて、龍と共にある在り方を龍族の時とは違い、間違った方向に向かわない様に細心の注意を払いつつ完成したワークで、あなたの中に眠る誓願を引き出し、その誓願に引き付けられる龍と霊的に繋がり、龍を自分の一部として、龍と共にライトワークまたはご提案するワークを行える様になるまでの指導をさせていただく内容となっております。

ですのでライトワーカー覚醒でもあり、誓願に気付きそこへ向かえる様になる為の覚醒=自己アセンションをサポートするワークでもあります。

龍と言うと、過去の龍族の苦しい経験から龍族であった過去世を持つ方は、龍がきらい・・・と言う方も多くいらっしゃいます。

龍と言う存在は、地球創世の頃・フロンティアの王国があったころから地球にやって来て、今の姿として活動いました。

そして私たち人間には、龍の叡智がDNAの中に組み込まれていると言われていますので、嫌いだと感じる方でもその心の奥底には、龍を感じると言う繋がりはあるものです。

龍と言う存在に人間は魅せられ、その力を得たいと願いを持って来ましたので、今でも龍は力強さの象徴でもあると思います。

そこから段々と龍に囚われ、いつしか気づかない間に純粋な龍の意識と繋がれなくなり、龍だと思っている別なネガティブな存在に操られる様になって、苦しみカルマを積んでしまった・・・と言う記憶がありますので、そうならない様に龍との繋がり方に魂の誓願で繋がると言った形をとり、宇宙の愛でつながったワークとして構築させていただきました。

太古の記憶を甦らせ、魂の誓願を思い出し、高次元存在の龍と共にワークを行うことで、誓願を達成することを通して、更に龍使いとしての覚醒することで、多次元に意識が段々と覚醒しますので、自己アセンションへ向かえる様になることをサポートをさせていただく目的で、このワークをご案内させていただきます。

※「龍使い」の名前について・・・

龍を使う「龍使い」と言う言葉が今ひとつ私的にはしっくりとこないのですが、敢えてドラゴンを使わずに龍と言う呼び名をどうしても使いたいと思う気持ちがありました。

また別に思い当たる言葉がなかったので、今回は「龍使い」と呼ばせていただいておりますが、龍との関係で上下関係は無く、魂の誓願である神聖な繋がりを持つことで龍と共にワークをして行きますので、その点の私の思いをご理解をしていただけたらと思います。

こちらのワークは過去世の叡智を元に開発した高次元を使ったワークに、精霊たちからもたらされた叡智を併せて使う特殊なワークを行います。

また龍使いとして覚醒することで、魂の誓願に引き付けられた龍との繋がりが出来ます。その龍を使って、ライトワークとして活用することが出来る様になります。

ドラゴンコネクションとは違い、龍が自分の生命の一部の様になりますので、意図したワークを手伝ってくれます。

龍を使ったワークは、龍が行うものであり自分のエネルギーを使う訳ではないので、通常は無料でご提供出来るのでライトワークになりますが、ワーカーさんがワークを行うに当たり、チャネリングやその後の変化をサポートする調整などを行う必要がある場合には、有料ワークとしてのご提供になりますので、この点はご理解の上お申し込みください。

●こんな方にお勧めします

・龍が好きで、龍をいつも側に感じたい方
・龍と共にワークを行えるライトワーカーに覚醒したい方
・現ワーカーさんで現在行っているワークを、更にパワーアップされたい方 (将来ワーカーさん希望の方も、龍と共にワーク出来る様になることで、扱える範囲が広がります)
・ご家族のケアに使いたい方
・ご自身の誓願を知り、そこへ向かいたいと感じる方
・多次元に存在する龍を感じることで、更に覚醒したい方

●龍使いになると何が出来る様になる?

お一人お一人誓願である望むところが違いますので、繋がる龍の種類によっても出来る様になることは違いますが

例えば・・・

・無料でのワークが行えるライトワーカーになる
・意識がより覚醒する
・チャネリングの情報量が多くなる
・龍によって邪気を払える
・龍によってプロテクションが強化される
・肉体の不調や精神的な不安定さが改善する
・龍を通して学びが増える
・今行っているワークがパワーアップする
・封印が解除される
・元々の能力が覚醒して来る

 

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。 申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

カテゴリー: 龍使い覚醒ワーク 
Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.