インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルドとは、直訳すると「内なる子供」と訳されます。インナーチャイルドは、母親の母体の中に命として芽ばえ、生まれてから大人に成長する段階での自分自身を取り巻く様々な環境によって、傷ついた心や感情、トラウマなどが癒されず傷ついたままにしていることによって抱えるといわれています。

インナーチャイルドヒーリングでのインナーチャイルドの癒しは、傷ついた小さな自分の感情を無くするということではなく、傷ついて苦しいと感じている小さな自分の感情を受け止め、成長した今のあなた自身の自分の愛で優しく抱きしめることで安心感を受け取り、自分自身で自分自身を癒していく流れをエネルギーヒーリングにてお手伝いさせていただくヒーリングセッションです。

遠隔エネルギーヒーリングでのお手伝いになりますので、ヒーリングを受け取りながら、またはお受け取り後に、ご自身で自分の中の感情と向き合い、内観して気付きを受け取る事が必要になってきます。

●こんな方におススメです

・インナーチャイルドを癒したい
・あるがままの自分を愛したい
・哀しみや怒りなど抑圧された感情を開放したい
・本当の自分と出会いたい
・忘れていた夢や希望を思い出したい
・自分のことを好きになって人生を楽しみたい
・インナーチャイルドという言葉が気になる
・子供や人の愛し方がわからない
・自分は誰からも愛されていないと感じる
・自分の感情を押さえ込んでしまう

 


●ワーク内容と料金

・遠隔ヒーリング約60分 
セッション料金 10
,000円(新サイキックプロテクション込み)
・終日ヒーリング3日間  
セッション料金 30,000円(新サイキックプロテクション込み) 

 

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

 

Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.