【有料一斉】女性性の癒しと解放ヒーリング


【有料一斉】性性の癒しと解放ヒーリング

「女性性の癒しと解放ヒーリング」では、これらの出来上がった傷を癒し、母親や母性に対しての歪んだ感情や、均等が取れずに過剰に男性性に傾いている部分などを癒しながら、クライアント様が自分自身のハートにある「愛の光」を感じられるように目覚めていくお手伝いをさせていただきます。

私たちは、二面性を持っていて、肉体的な(外観的な)男性、女性に分けることなく、人として誰でも内面的な女性性と男性性の両方の性質を持っています。これは、女性にも男性性な部分があり、男性にも女性性的な部分があるということをいい、どちらかが劣っているとか優れているとかと決め付けるものでもありません。そして、男性性と女性性がどちらかに偏るのではなく、均等が取れている状態が望ましいといわれています。男性性は、父親から学ぶ部分が多く、女性性は母親から学ぶ部分として多くあります。

男性性・女性性は、私たちが人生の中で学んでいる「二極性」の一つですが、その二極性として挙げられるものの中に、「愛と恐れ」「善と悪」「右脳と左脳」「光と闇」「全体と個」「戦争と平和」「ネガティブとポジティブ」「陰と陽」「潜在意識と顕在意識」「男と女」「父と母」などという例があります。 「三つ子の魂百まで」という言葉がありますが、幼い頃の環境は私たちの成長関係にも大きく関係があります。中でも人間関係の基本となるのが母親との関係性が強いと言われていて、母親に対する印象は、私たちの魂の中に深く根付いています。母親から受け継いだ、社会的概念、歴史、過去生が原因で自分の中に歪んだ母性が出来上がったり、魂からの傷がとても大きくなるとも言われています。

インナーチャイルドが一度で全て癒されて楽になる事が難しいように、女性性の癒しも1度のヒーリング等で簡単に癒され簡単に解消できるものではないかもしれません。少しずつでも女性性を癒し解放し、クライアント様自身の人生観や恋愛観などを豊かになっていくよう、お手伝いさせていただくワークになります。


●ワーク内容と料金

・有料一斉ワーク 終日ヒーリング3日間  セッション料金  3,000円 

※一斉ワークでのお手伝いは不定期開催でのお手伝いになります。(リクエストいただく事も可能です)
一斉ワーク期間外で個人セッションとしてこちらのワークが必要な場合下記の日程と料金でのお手伝いが可能です。

・終日ヒーリング3日間  セッション料金  10,000円 
・終日ヒーリング5日間  セッション料金  15,000円 
・終日ヒーリング7日間  セッション料金  20,000円 

※女神の側面・女神の受容とサポートをフルに使いながら行わせていただくヒーリングワークです。


●こんな方におススメです

・母親や母性に対して歪んだ感情を持っていると感じる方
・過剰に男性性に傾いていると感じる方
・親子の関係性がうまくいっていないと感じる方
・本当の自分と出会いたい
・忘れていた夢や希望を思い出したい
・自分のことを好きになって人生を楽しみたい
・女性性を癒したい方
・人生観や恋愛観に変化を求めている方
・自分の感情を押さえ込んでしまう


●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちらをお読みください。一斉ワーク参加申し込みの方は、注意事項等に承諾いただいたうえでご参加いただいていると判断させていただきますのでよろしくお願いいたします。

申し込みは、こちらの申し込みフォーム から、必要事項を記載頂きお申し込みください。

※この一斉ワークは、どなたでも参加いただきお受け取りも可能ですが、参加になる方の状況によっては、参加いただく方ご自身が望み期待しているような効果が現れない場合もあります。

※また、ヒーリングやエネルギーワークなどは魔法ではありませんので、申し込みするだけ参加するだけで変化すると思っていらっしゃる方のお手伝いには繋がらない場合が多いかと思いますので、ご自身に起こっている、内側外側のさまざまな変化を感じ取っていただけると嬉しく思います。

※完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバック等はありません。

※ワークの性質上、ご入金を頂きますとワーク開始前でも何かしらのサポートや調整がはいる場合もありますので、ワーク開始前でもキャンセルや返金が難しくなりますので、振込み時期はご自身で調整をお願いいたします。
お振込み後のキャンセル、返金はお受けできませんのでご了承の上申し込みをお願いいたします。

※申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

※一斉ワーク参加料金のお振込先は、お申込みフォームの自動返信メールに記載させていただいておりますので、届きます自動返信メールをお読みいただきお手続きをお願いいたします。なお、お振り込み確認後のご連絡などは、改めてお一人お一人にはしておりませんのでご了承ください。

また、振込の確認が出来た等のご連絡が必要な方は、お振り込み手続き完了後に自動返信メールから返信という形でご連絡を頂ければ、こちらで確認が出来次第、ご入金確認のご連絡を差し上げることも可能です。

※申し込み期限までにお振込みの確認が出来なかった方は、自動的に今回の一斉ワークはキャンセルになります。

自動返信メールをお受け取りで切る状態でお申し込みを頂いた方で、メールが届かない方は迷惑メールホルダーなどのご確認をお願いいたします。

※一斉ワーク中は、ワークをお受け取りになるための意図や宣言などの必要はなく、時間になると自動的にワークが始ます。

 

※個人セッションとしてのお申し込みに関して

申し込み前にこちらをお読みください。 申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。 申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

カテゴリー: 女性性の癒しと解放 
Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.