私の感じるインナーボイスセラピーとは

私の感じるインナーボイスセラピーとは

私たちには、自分を最高最善に活かす力が生まれた時から備わっています。

そして、自分自身の変容をうながすことも、全てを決めることも自分にしかできないということも、私たちは心のどこかで初めから知っているのです。

インナーボイスセラピーでは、本来全ての方に備わっているこの力を、自分自身の五感を使って 自分の中のインナーボイス(本当の自分の声)を聴くサポートをしていきます。

インナーボイスセラピーだけでなく、ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングやリーディング、カードセラピーやカラーセラピー等、私たちの周りには色々な手法(ツール)がたくさんあります。

色々な手法はたくさんありますが、これらのセッションを受けたからといって、受けただけでは変化するのは難しいです。
なぜなら、全てのセッションは一瞬に望む状態へと変えてくれる魔法ではなく、全てのセッションは変化するために自分自身が自分の中にある声に気が付いていく事をサポートするアイテムでしかないからです。

ご自身の中で気付きを受け取り、その気付きに沿って行動を起こせる人は、おそらくこのページにはたどり着く事が無いと思います。

変わりたい
今のままではだめだ
自分が出来ることを何か探したい
もっともっと自由になりたい
もっともっと自分を好きになりたい
そして、
たくさんの幸せを感じ
喜びの中で生きていきたい

はっきりとそう感じ、何かを探し求めてたどり着いた方もいれば、
何かはわからないけれども、自分も何か変わらなければいけないと思いながら、ここにたどり着いた方もいると思います。

何をすればいいのかわからない
どんな事を始めればいいのか分からない
自分には何が出来るのだろうか
誰かの役に立ちたい
そして
迷っていて思考錯誤している時だったり
今から何か始めようと思っていたり
自分には何が一番合うのだろうかと考えていたり
何か始めたいのだけど自分だけで新しい1歩を踏み出す勇気が無かったり

前にも進めない、引き返す事も出来ない、そんな状態であっても、全ては自分自身からであり、特別な誰かだけが持っている能力とかでもなく、一人一人が宇宙とひとつであり宇宙と大地から既にたくさんのギフトを受取っています。

こちらのHPや、様々なワーカーさんのセラピストさんのセッションブログやHP等にたどり着いているあなたは、今の自分から変わりたいとか、今のままじゃダメなような気がするとか、そこにある「何か」がわかっていなくても、心の奥深くでは、既に何かを感じて受取っているのです。

そして、気が付きだしている自分を感じ、その自分に変化を起こすのは、誰でもない自分自身だということにも気が付き始めている方も今は多く存在してきています。自分がそう感じている時だからこそ、自分で自分の人生を創造し、自分で自分を幸せにし、自分が思い描く未来へと繋がり、本来の自分に変わっていく必要があるのです。

インナーボイス(自分の中にある心の声)を聴くことができるようになると、 自分で自分をケアできるようになり、自分を信頼し 自ら自分の人生を創造することができるようになっていきます。
そして、自分がしたそういう体験を元に、今度は自分が過去の自分と同じような中にいる誰かをサポートして行くことが出来るようになります。
人生は、人から人へ、個から宇宙へ、目に見えないところで繋がり、共に歩いています。

一つ一つクリアして、
一つ一つ準備して、

私たちは、一段一段本来の自分の人生の階段を登りはじめ
そして誰かと共に階段を登っていくことも出来るようになります。

私たちの身体は、
絶えず自分自身の内にあるメッセージを送り受け取っています。

そして、私たちの心(魂)は
3次元と言う世界の中で生きている今の私たちに、
常に何かしらの合図を出しています。

これはGoサインだよ
これは魂が望んでいないよ
これはエゴの声だよ

それは愛だよ

それは喜びだね
それは楽しいね

ちょっと怖いね
なんだか不安だね
誰かに助けて欲しいよね

そんな心の声を365日24時間発信し続けています。

インナーボイス(自分の中の心の声)を聴き受け取ることで、自分の身体を通して「心の中にある本当の自分の声(魂の誓願)」を受けとり、それらの受け取ったメッセージから、今の自分に必要なものの見分けがつくようになったり、自ら傷ついた部分の自分と会話をしたり、過去に戻って傷ついたインナーチャイルドを癒したり、今の自分の設定や過去を書き換えたりすることができるようになります。

私たちが今生きている人生は、自分自身で決めた「自分という主役が演じる自分のドラマの脚本(自分の人生のシナリオ)を生きています。
そして、その脚本は、誰でもない自分自身が書きあげています。

両親でもなく
家族でもなく
パートナーでもなく
ご先祖様でもなく
友達でもなく
学校の先生でもなく
同僚や上司でもなく
周りの環境でもなく

誰でもない私たち自分自身が、書いたシナリオなのです。
そして、そのシナリオは、誰でも無い自分自身であれば、何度でも書きなおすことが可能です。

自分自身の未来地図は、自分が望む幸せな自分を喜びの中で演じている、という脚本に書きなおすことが自分自身で出来るのです。

自分が自分の人生を決めて、自分で書きなおす事が出来るという事を知ることで、他人のせいや、周りのせいにできなくなってしまいます。誰かの性にも出来ず、言い訳も出来なくなってきますが、思い描いた人生を選択するシナリオであれば、それらすら必要無くなるということです。

自分の人生は、本当に自分が作ったんだ!!!
私は自分で自分を幸せにし、大切な誰かと喜びの中で生きている!!!

心からそれを知ることができれば、あなたは自信を持って自分の人生を、自分のカスタマイズでクリエイト(創造)していくことができます。

そして、このHPでこの投稿を読んでいる今
既に何かが動き出しているのを、あなたの五感から感じていただけると嬉しいです。

インナーボイス(心の声)を、
五感を通して感じ受け取り、
前に進んでいくためのサポートセッションは

インナーチャイルドと出会うインナーボイスセラピー  
にてお手伝いが可能です。

・ご自身でインナーボイスセラピーを学びたい
・いつもの生活に取り入れて行きたい
・子育てに活かして行きたい
・セラピストとして活動していきたい
・多くの仲間と繋がり人生をどんどん自分らしく生きて行きたい

そう思われている方は、
インナーボイスセラピスト養成講座でお待ちしています

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.