巫女ワーク

巫女ワーク

巫女ワーク

2015年12月25日にwings-of-angelで提供している「巫女覚醒講座」を受講し、現代版巫女に覚醒し、巫女ワークをご提供できるようになりました。

ここで言う巫女は、過去から受け継がれている巫女の在り様を越えて、今の時代に貢献出来る様にwings-of-angel の考える巫女として活動し、一般的に受け継がれている巫女・神官の概念とは違った存在になります。

死者や高次元スピリットガイドから降りて来たメッセージを、独自のチャネリングシステムを使って言葉としてお伝えしたり、また、スピリットから渡されるエネルギーをヒーリングとしてクライアント様にお渡しいたします。

※巫女になろうと思ったいきさつ、私が思う巫女とは(クリックするとブログに飛びます)

  • 巫女ワークでお手伝いできること


・ミディアムシップ(亡くなった方との対話)

クライアント様からのご質問に、亡くなった方からのメッセージをお伝えするワーク

・高次元スピリットガイドとの対話
クライアント様に付いているガイドや守護霊・守護天使等からのメッセージを受け取り、言葉やエネルギーヒーリングとして依頼主にお伝えするワーク

 

●ワーク詳細・料金

①ミディアムシップ巫女ワーク
25分(スカイプまたは電話) 10,000円

※巫女としてメッセージを受取りお伝えさせていただくのですが、カリスマシャーマンであるので、巫女でありながらシャーマンの癒しを追加させていただくことから、こちらの料金でのご案内になっています。

※亡くなった方へ、ワーク中のシャーマンの癒しはさせていただきますが、霊障解消ワークではありませんので、亡くなった方を癒し浄化・昇華させるシャーマニックワークではありませんので、その点はご了承ください。

②ガイドからの高次元メッセージワーク
25分(スカイプまたは電話) 5,000円

※こちら①及び②のワークは、巫女としてワークさせていただきますので、5分を超過した場合プラス5,000円の追加料金が発生します事をご了承の上お申し込みください。

 

申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.