神氣のセッション-土地の癒しと浄化で運気アップワーク-

神氣のセッション-土地の癒しと浄化で運気アップワーク-


神氣のセッションは、お申し込み者様のお住まいの土地1か所を指定頂き(本人もしくはご家族名義)土地の【氣】を上げるお手伝いをさせていただく、人ではなく土地にフォーカスした、癒しと浄化を行う完全遠隔エネルギーサポートセッションです。


このセッションは、エネルギーヒーラーである私自身のこれまでの学びと過去世の叡智や能力(シャーマンの叡智・神官の叡智)を使用して、このセッションをサポートしてくれる存在(神々・龍・天使・女神等)と共にお手伝いさせていただくセッションです。

●セッション内容・料金

・完全遠隔エネルギーヒーリング+サポートの存在とのワーク2日間(48時間)
・ワーク代金 20,000円 


※お住まいの土地、お持ちの土地によっては、1回で土地の全てが癒され浄化され、一気に土地の氣がUPすることが難しい場合もありますので、この点を含めてこちらのワークは必要に応じて回数の制限無くお申し込みいただけます。
※シャーマンとして土地の浄化浄霊等のお手伝いをさせていただく場合は、こちらのご案内の金額ではお手伝いが無理になりますので、ご予算的にも抑えたい方は、無理なく少しずつのお手伝いに繋がる事が考えられます。

※土地を浄化するという事は、土地を癒すということにも繋がりますので、このセッションをお手伝いさせていただく場合、住んでいる方が癒されていないと、癒されていないことから個人的に抱えている霊的な影響等が表面化してくる場合も可能性としては考えられます。
スーパーバイザーの指導のもと、4つのオプションワークを準備いたしましたので、必要性を感じましたら、お申し込み時に同時にお申込みいただくか、こちらの土地に関するセッションをお受けいただいた後、生き苦しさを感じるなどありましたら、ご希望を選択し必要に応じてお申し込み頂ければと思います。
オプションワークは強制ではありませんので、あくまでも必要に応じてのご判断をご自身で判断していただけますようお願いいたします。

 


●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

カテゴリー: 神氣のセッション 
Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.