土地の氣アップ☆開運への導きワーク

土地の氣アップ☆開運への導きワーク

土地の氣アップ☆開運への導きワークは、完全遠隔にて行うオリジナルセッションになります。

お住まいの土地(本人もしくはご家族名義)の【氣】を上げるサポートをする内容になっていて、私自身の
カリスマシャーマンのエネルギーと、シャーマン龍のサポートワークと、神官としての【神氣のセッション】の3つの内容を組み合わせて行う1つのセッションです。

過去世の能力の一部を現代でも使えるようにしていただいた、神官としてのMiyukiオリジナルセッションとなります。

 



シャーマンとしてセッション可能な、土地の霊障解消浄化セッションまでのお手伝いには行き届きませんが、シャーマンの土地の浄化のセッションとシャーマン龍のサポートと神官覚醒後にスーパービジョンを受けた際に指導された、過去世で神官として存在していた時に、神社を守るために張る結界を張っていた過去世の能力の一部をこのセッションで取り入れている【神官の神氣セッション】によって行う、土地にフォーカスした浄化のワセッションをさせていただきます。
神官の神氣セッションに関しては、日本神界のサポートも入る形でのサポートセッションになります。

 

●ワーク内容・料金

・完全遠隔ワーク2日間
・ワーク代金 20,000円 

※1回のワークで全てが浄化され、一気に氣がUPすることが難しい場合もありますので、この点を含めてこちらのワークは必要に応じて回数の制限無くお申し込みいただけます。


 

また、土地を浄化するという事は、土地を癒すということにも繋がります。
このセッションをさせていただくに当たり、住んでいる方が癒されていない場合、癒されていないことから個人的な霊的な影響等が表面化して生き苦しさを感じる場合もありますので、その場合は別途下記①から④のオプションワークを、必要に応じて選択しお申し込みください。

あらかじめ、このセッションと同時に、魂の癒しヒーリング+オーロラ鍼セッションと同時にお申し込みいただくことも可能です。

 

●オプションワーク内容・料金

オーロラ鍼のみ施術ワーク             お一人様 10,000円×人数
新レムリアングリッド1回施術             お一人様   7,000円×人数
サイキックプロテクション1ヵ月施術          お一人様 10,000円×人数





●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。申し込みは、こちらの完全遠隔専用申し込みフォーム からお申し込みください。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

カテゴリー: 土地の氣UPワーク 
Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.