魂の目的に繋がる叡智のワーク

魂の目的に繋がる叡智のワーク

魂の目的に繋がる叡智のワークは、完全遠隔にて行うセッションになります。「魂の癒し」にフォーカスし、「カルマの解消」だけでなく、「悟りを開く叡智」を使用して、本来の使命に繋がるようにフォーカスしてのセッションです。

●こんな方にお勧めです

・いつも同じような問題に巻き込まれる

・家系的に継続している病気があるような気がする
・同じような失敗を繰り返すことが多い
・固定観念に捕らわれすぎている気がする
・自分に制限かけている
・なんだか自分には運が無いなーと感じる事が多い
・家族や周りに理解されていないと感じる事がある

 

●ワーク内容・料金

①30,000円コース(1日コース)
※オーロラ鍼施術+神官ワーク1回+調整ワーク
②40,000円コース(10日間コース)
※神官ワーク3回+魂の癒しのワーク1日
③50,000円コース(4日間コース)
※オーロラ鍼施術+神官ワーク1回+魂の癒しのワーク2日+調整ワーク

※①・②・③のワーク全て完全遠隔でのセッションになります。フィードバック等はありませんが、必要なメッセージが降りてきた場合、メールにてお届けします。

私たちは、心の奥深くでは、カルマに対して、「自分がそのカルマを通して学びつくして解除する」というふうに、思っていたり思い込んでいたりしますが、学びつくすことなく、気がついた時点でカルマを手放す事も出来るし、気がつかないうちにカルマを手放して自分を自由にも出来るし、カルマを感じることなくジャンプしてカルマを乗り越えてしまうこともまた出来たりします。

このセッションでは、これまで魂が受け取ってきた痛みや悲しみ等様々な感情の癒しを行いながら、日本神界の神様のサポートのもと、神官として解放可能なカルマ解除のをしながら、自分自身で作っている様々な観念(固定観念や思い込み)から自分自身を解放し、今まで許す事の出来なかった事や自分、認める事の出来なかった自分を認め、自分自身が魂に刻んできた、魂の目的・使命に目覚めて行くための叡智をエネルギーに変えてお受け取り頂きます。

オーロラ鍼施術ワークに関してはこちら
神官ワークに関してはこちら


※私の考えるカルマとは

私自身が捉えている【カルマ(学び)】とは、俗に言われているカルマとは違い、人生の中で受取り越える【学び】であり、生きていく中で度々目の前に現れる【大きな壁】と捉えています。肉体を借りて地球で生きている私たちには、生きられる時間は無限ではなく有限です。自分が幸せを感じ、満たされて生きることに繋がるためには、多くの時間を必要とすることもあります。ただ、カルマという学びで大きな壁は、必ずしもゲームをクリアーするように乗り越えなければいけないわけではないと思っています。時には、飛び越えたり、時には近道をして学びを終わらせることも、有限の時間を生きる肉体を持った私たちに必要なことではないかと思っています。

「カルマ(学び)」と聞くと、恐ろしいイメージを持つ方もいるかもしれませんが、ひとつの心の傷と同じく、心の傷、メンタルブロック、封印等と同じく、過去世を含めて、これまでに魂が感じた様々な感情や受け取ったものであったり、家系の影響からくるものなどがあるといわれています。

そして、「カルマ(学び)」は、そのカルマ(学び)に対しての学びを終了させる事で解放される、解除されるとも考えられています。カルマ(学び)は、自分の中で準備されているものから解放されて行きますので、一度で多くのカルマ(学び)が解放される方もいれば、一部のカルマ(学び)しか解放できない方もいらっしゃったり、一度解放したものでも再度繋がってしまったり、何かがきっかけで新たに同じようなカルマ(学び)を作ってしまう事もまたあります。

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。申し込みは、こちらの完全遠隔専用申し込みフォーム からお申し込みください。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.