女神イズンのクリムゾンアップルエナジー伝授

女神イズンのクリムゾンアップルエナジー伝授

●ワーク内容と料金

①遠隔エネルギー伝授のみ 約30分 伝授料金 10,000円
②遠隔エネルギー伝授 約30分、遠隔伝授後にエネルギーライン調整含む通話セッション30分 合計60分 伝授料金25,000円
※通話調整セッション付きは、遠隔調整の内容にプラスして、ヒーリングのための封印解除もさせていただくないようになっています。

※他者伝授不可。認定証無し。簡易使い方マニュアル
※自己・他者ヒーリング可

女神イズンのクリムゾンアップルエナジーは、4本の柱が立ち藤棚のようにたくさんの花が咲き誇る神殿の前に呼ばれ、その神殿の中に大きな林檎の木があり、多くの林檎の実がすずなりになっている林檎の木から林檎の実(叡智)を2つ受け取り、ヒーリング可能なエネルギーに変換しました。

女神イズンのクリムゾンアップルエナジーは、2つの林檎の叡智のうち、真っ赤な林檎の叡智に女神イズンと繋がり受け取った「永遠の若さ」のエネルギーをプラスした、Own happinessオリジナルの、美と健康のお手伝いにフォーカスしたエネルギーになります。

「一日一個のリンゴは医者いらず」ということわざがあるように、リンゴは果物の中でも特に健康に関して優れた効能を秘めたパワーフードです。

健康だけでなく、美容やダイエットにも良いと言われる栄養素がたっぷりな面もあり、アンチエイジング効果、便通改善、疲労回復、浮腫み改善などの美容効果もあると言われています。

リンゴは、「老化防止若返り」にも良いということで、女性だけでなく、男性にも必要な栄養素たっぷり!です。

シャンパンタワーに、ピンクに輝くロゼのスパークリングシャンパンを流し込むように、このエネルギーは細胞の隅々まで行き渡るそんなイメージを備えたエネルギーになります。

青森と言えばリンゴを思い浮かべる方は多いかと思います。
リンゴの生産収穫の出来る津軽地方出身ではありませんが、ご先祖様が縁のある地域でもあり、その導きからこの叡智と繋がる事が出来たのかもしれません。

●期待できる効果

・アンチエイジング効果
・細胞の若返り
・リフトアップ効果
・疲労回復効果
・便通改善効果

申し込み時確認・注意事項等

申し込み前に、こちらをお読みください。 お申し込みは、こちらのフォーム よりお願いいたします。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.