Guanyin of Tara rainbowTears エネルギー伝授

Guanyin of Tara rainbowTears エネルギー伝授

Guanyin of Tara rainbowTears エネルギー伝授

 

 

「Guanyin of Tara rainbowTears」エネルギーは、miyukiがご縁がある観音(十一面観音的)と、観音の流した涙から生まれたと言われる、ホワイトターラーとグリーンターラーの叡智とサポートを受け取るエネルギーで、miyukiが3人の女神から受け取ったオリジナルエネルギーです。

困った時に、誰よりも早く手を差し伸べ臨機応変に対応しサポートをしてくれる、観音とターラーいえば、「慈悲・慈愛」を思いうかべる方がほとんどかと思います。

観音のサポートを受け取っている方の中には、慈悲や慈愛の念から、ついつい自分を後回しにしてしまい、誰かのために頑張ってしまう流れになる事が多いという説もあるようですが、誰かのために一生懸命頑張る事はけしていけない事ではないと思っています。

そこから学ぶべき事があり、その体験や経験を通して超えるべきものがあるとしても、【誰かのために頑張りたい】のであれば、まず一番大事なことは、【自分を優先し、自分自身を大切にし、自分を一番に愛する事】が一番の早道なのです。

誰かのため(大切な存在)=自分のため
自分のため=誰かのため(大切な存在)

誰かのためにという思いは、愛ではなくエゴが存在している事が多くあります。
純粋に、子供を幸せにしたいのであれば、自分が幸せである事を一番に優先すると、子供も勝手に幸せになっていくのです。

世のため人のためと言わなくても、自分を大切にし自分が幸せになる事で、自分が大切な人を幸せにすることにもなり、世の中の誰かのためにも幸せの循環が起こるのです。

そういう方程式があるからこそ、大きな癒しが起こり、大きな開放が起こり、大きな浄化が起こり、自分にとって最善のタイミングで、自分を信頼し、自分の持っている力を最大限引き出し、自分にとって必要なものが受け取れる状態になります。

そして、身体的健康であったり、豊かさであったり、縁結びであったり、その時々で必要な色々なご利益を受け取れるように、このエネルギーではサポートしていきます。

 

●期待できる効果

・7チャクラの浄化・癒し・解放
・インナーチャイルドの癒し
・女性性の癒し
・男性性の解放(男性的な行動力)
・執着・トラウマ・ネガティブな感情などの開放
・停滞を取り除く
・直観力・判断力・行動力を引き出す

 

●Guanyin of Tara rainbowTears エネルギー伝授詳細

・伝授方法  遠隔エネルギー伝授(ご予約日時)
・伝授時間  約30分 
・伝授料金  10,000円

※他者伝授不可。認定証無し。簡易使い方マニュアル。
※自己・他者ヒーリング可

 

申し込み時確認・注意事項等

申し込み前に、こちらをお読みください。
お申し込みは、こちらのフォーム よりお願いいたします。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2019 Own happiness All Rights Reserved.