開運笑福・心願成就の縁を結ぶエネルギー伝授

開運笑福・心願成就の縁を結ぶエネルギー伝授

●ワーク内容と料金

①遠隔エネルギー伝授のみ 約30分 伝授料金 10,000円
②遠隔エネルギー伝授 約30分、遠隔伝授後にエネルギーライン調整含む通話セッション30分 合計60分 伝授料金25,000円
※通話調整セッション付きは、遠隔調整の内容にプラスして、ヒーリングのための封印解除もさせていただくないようになっています。

※他者伝授不可。認定証無し。簡易使い方マニュアル。
※自己・他者ヒーリング可

開運笑福・心願成就の縁を結ぶエネルギーは、東京の神田明神参拝時に受け取った大黒様の縁結びの叡智と、地元青森県の岩木山神社参拝時に頂いた開運笑福のエネルギーに、打ち出の小槌の心願成就エネルギーをプラスして1つのエネルギーにした、Own happinessオリジナルの開運笑福・心願成就の縁を結ぶエネルギーになります。

大黒様は、七福神の神様の一人でもあります。
そして、大国主命と同一視もされている神様です。

米袋を背負い、打出の小槌を手に、五穀豊穣・商売繁盛の御利益があるというのも知られています。

そして、手にしている打出の小槌は「縁起物」としても知られているように、振ることにより様々なものが出てくるとも言われ、欲しいもの、願い事を唱えて振ると願いが叶うとも言われています。

何より「打出(うちで)」という言葉には、「打ち出すこと。作り出されたもの。」という意味があるという事で、開運にも、福を呼び寄せるにも、願いを叶えるにも必要なサポートが準備されているということにもなります。

また、夢や願いを叶えたい、開運したいと願うのであれば、何より今ある不安、未来への不安や恐れを手放す必要もあり、このエネルギーでは、開運笑福・心願成就の縁を結ぶ前に、抵抗やブロックや封印等このエネルギーで可能な解除や解放もされます。

 

●こんな方におススメです

・縁を結びたい方
・開運したい方
・願いを叶えたい方
・大黒様が好きな方
・いつもニコニコ笑っていたい方

申し込み時確認・注意事項等

申し込み前に、こちらをお読みください。 お申し込みは、こちらのフォーム よりお願いいたします。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.