モテ体質になる波動変化セッション

モテ体質になる波動変化セッション

  モテ体質になる波動変化セッション


このセッションは、私たちが持っている「波動」に錬金術のエネルギーで変化を与え、愛し愛され引き寄せあう波動に変化させる遠隔施術によるセッションとなります。

波動とは、2者間の引力で起こる状態のことをいい、相互に求め合う状態を表しています。

私たち人間は、ある周波数の「波動」を出していて、その周波数が同じであれば共鳴するようにエネルギーの交流が起きています。
何だかわからないけど気になるとか、何だかわからないけど気が合うとかは、お互いの波動の周波数が似ている仲間なのかもしれません。

このセッションでは、引き付けたいもの、引き寄せられるものを、引き寄せられるように変化し、愛し愛されやすい環境を整え、相手から見て思わず引き寄せられる魅力的な波動を持つ自分へと変化することをお手伝いします。

 

●このセッションがおススメの方

・異性からモテたい方
・同姓からモテたい方
・年齢に関係なく多くの方に好かれたい方
・企業など大勢の人の中で働いている方
・サービス業を仕事にしている方
・販売員などお客様と接する仕事をしている方
・ヒーラーさんやエネルギーワークをされている方
・動物関係のお仕事をしている方
・人間関係で悩みを感じている、抱えている方
・信頼関係を築きたい方

 

●期待できる効果(事前モニタリングからの効果が含まれています)

・パートナーの引き寄せ

・友人関係で信頼感が築ける
・仕事がしやすい環境になる
・グループがまとまりやすくなる
・組織のリーダー的な立場にいる方には部下が寄りよい環境でついてくる
・相互間の信頼関係が生まれる
・人間関係の悩みが減る
・動物に好かれる
・ポジティブになれる
・ワクワクして楽しくなる

 

Q&A(問い合わせ・お申し込み前にこちらをお読みください。下記承諾を頂いたうえでお申し込みといたします。)

※こちらのセッションは、セッション日時等をお決めいただいた後は、完全遠隔でのお手伝いになり、セッション前後等のご連絡及び、セッションに関するフィードバックはございません。
※何回受けられてもよい形のセッションですので、必要に応じて何度でもお受けいただけます。
※錬金術によるセッションは、施術時に変化しますが、施術時のクライアント様の状態によって、セッションの受け取りに違いが生じますので、実際の効果の感じ方や効果を感じる期間などは個々お一人お一人違ってきます。
※基本的に、魂が求めるものしか引き寄せることが出来ない形になっています。
※魂が求めている部分と顕在意識が求めている部分に誤差があると顕在意識で変化を感じる事が出来ない事も可能性としてあります。
※錬金術セッションは、エネルギーヒーリングとは違い「術」を施術させていただく形となりますので、好転反応などは殆ど感じられないとは思いますが、セッションの性質上、クライアント様が受け取れる分しか変化は作用しません。
※感じられる変化があってもなくても、錬金術の施術によるセッションは施術のキャンセルが不可能ですので、セッションに関するキャンセル及び返金はできませんのでご了承のうえお申し込みください。
※申し込み者様から2親等以内の親子間・夫婦間のみ、ご一緒に施術と言う形であればお受けすることが可能です。
※お車の運転中等を除いて頂ければ、お受け取り時の指定などはありませんので、いつも通り過ごされていただいて問題ありません。(食事中でも、入浴中でも、TVを見ていても、寝ていても大丈夫です)

 

●モテ体質になる波動変化セッション


・セッション時間  1回約15分前後×3回

・セッション料金  10,000
・セッション形態  遠隔リアルタイム

※内容 
1週間以内(1回目・初日→2回目・5日目→3回目・7日目)と言う流れで、合計3回のセッションを1セットでお受けいただきます。

 

 

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちらをご確認ください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2019 Own happiness All Rights Reserved.