シンクロメディテーショングリッド施術

シンクロメディテーショングリッド施術

 

 

シンクロニシティという言葉をご存知ですか?

シンクロ二シティは、「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言います。

シンクロニシティは、運命が好転する時に現れる現象だと言われています。

このシンクロを起こせるようになると、
【幸せが向こうからやって来る!=引き寄せができるようになる!】

の方程式が自然と整ってきて何事もスムーズにことが運び、導かれるような人生を歩むことができるようにに変化いて行きます。


シンクロを起こしやすくなるには、「メディテーション(瞑想)」が大切です。
しかし、中々瞑想をする時間が取れなかったり、シンクロを起こせるぐらいまで宇宙の意識=潜在意識の深い部分に繋がれるような、深い瞑想が出来ない毎日をおくっていませんか?

シンクロ起こすために必要な、潜在意識の深い部分に繋がるためのメディテーション(瞑想)が出来るようにサポートするために作られたのが、シンクロメディテーショングリッドになります。

シンクロメディテーション・グリッドは、錬金術を駆使して様々な叡智と情報を折り込み創られています。
グリッドは一定時間自分のオーラの周りにかかるエネルギーフィールドのことで、このグリッドは以下の効果をもたらすグリッドになります。

グリッドは一度施術すると、2週間効果が持続します。

 

 

シンクロメディテーションは、特殊な宇宙の音を聞き、その音に意識を合わせることで宇宙と共鳴する、wings-of-angel オリジナルな瞑想法です。
この瞑想状態にすんなりと入ることができるグリッドが、シンクロメディテーション・グリッドです。

 

このシンクロメディテーションにシンクロメディテーション・グリッドを使うことで、

・他からの霊的な邪魔から自分を守る
・宇宙意識に繋がるサポート
(潜在意識の深い部分に繋がるという意味)
・癒しと覚醒


など、安全にメディテーションが行え、そしてより深く宇宙意識と繋がり、シンクロを起こすための観音の叡智が含まれていますので、癒され覚醒して行く効果が入った瞑想用のグリッドです。

 

このシンクロメディテーション・グリッドを施術することで、ほんの数分の短い瞑想でも、シンクロニシティを起こせるようにサポートが受け取れるようになります。
そして、シンクロメディテーションを日々行うことで、驚くほどシンクロニシティが起き、宇宙から導きを受け取り、自分が望む未来を引き寄せやすくなって行きます。

 

この「シンクロメディテーション・グリッド」は、潜在意識に繋がるサポートをするグリッドですので、潜在意識に繋がることで自分の潜在している能力も覚醒しやすいように、覚醒の叡智も含んだグリッドになります。

 

 

●こんな方にお勧めです

 

・人生を好転させたい方
・シンクロを経験したい方
・宇宙から導きを得たい方
・現実を変えて行きたい方
・引き寄せを成功させたい方


など、望むことを叶えながら幸せになりたいと望む方なら、どなたにでもお勧めです。




●ワーク内容・料金

 ①シンクロメディテーショングリッド完全遠隔施術

1回2週間 活用ミニテキスト付き) 3,000円

②グリッド施術(2週間)つきWS 5,000円(5名様対面&スカイプ1時間)
・シンクロニシティって何?
・シンクロニシティが起きる仕組みについて
・望みが叶う仕組みについて
・シンクロ二シティを起こす方法
・シンクロメディテーションのやり方について
・シンクロ二シティ活用方法について
・その他
 
グリッド施術(2週間)つき 通話60分個人セッション 10,000円

 

 

 

 

●Q&A(質問などがある場合は下記をお読みいただいた後、解決できない場合はお問い合わせください)

※完全遠隔施術には、フィードバックなどはありません。
※完全遠隔専用フォームよりお申し込みを頂き、自動返信メールでご案内の振り込み先に、ご希望施術日の前日15時までにお振込を頂きましたら、ご希望施術日にて施術のお手伝いをいたします。

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。申し込みは、こちらの完全遠隔専用申し込みフォーム からお申し込みください。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.