自分の魅力に気づき自分を引き受ける☆ご縁繋ぎ読み解きミニ講座

自分の魅力に気づき自分を引き受ける☆ご縁繋ぎ読み解きミニ講座

「ご縁繋ぎ読み解き講座」は、これまでに私自身が学んできた、エネルギーの学び、リーディングの学び、チャネリングの学び、セラピーやカウンセリング等の学びをフルに活用しながらお伝えし、自分の魅力に気付いていただきながら、可能性を引き出し、自分自身の読み解き育自書を作っていただきます。

講座は、約2ヶ月間かけて、自分を知り、自分を受け入れ、自分で自分を育てて行くという流れをお届けして行きます。

「ご縁繋ぎ書読み解き」と言う事で、この講座では、自分が生まれる前から決めてきた、宿命や使命等に繋がる道標的な読み解きを行っていくこともしていきます。

チャネリングやリーディングというと難しく考えがちですが、実は、特別な人にしか出来ないというものでもなく、コツやきっかけがあれば誰でも出来るようになるものだったりします。

「ご縁繋ぎ書読み解き」は、ご自身の名前に関した事、生年月日から受け取る自分の本質、占星術的な星からのメッセージや宿命使命、数秘や九星気学、個性心理學で使われている四柱推命を元にした自分の本質を知る事、時間をかけてご一緒に読み解いて行きます。

私たちがこの地球上に生まれてきて一番初めに受取る誕生日と言う自分の生き方が詰まった最高のギフトを受取り、そして、名前と言う更なるギフトからもまた、自分自身が生き抜く使命と宿命を受取っています。

自分の宿命や使命を、自分の誕生日や名前から受け取るということは、自分自身の人生のシナリオを受け取ると言うこと。

そのシナリオ通りに生きられているか
シナリオとかけ離れた生き方をしているか

そして何より
自分自身が楽しく自分自身の人生を生き抜いているか

今まで自分を育ててきていた人生育自書から、本来のパワフルな自分に還って行く書を手にする!

自分の魅力に気づき自分を引き受ける☆ご縁繋ぎ読み解き講座で、自らの可能性を引き出すお手伝いをさせていただきます。

なお、講座終了後には、ご自身で読み解き育児書を作成できるようになりますので、ワーカーさんや、何かを始めたいと考えている方にとって、いつのアイテムを手にする事が出来、ご自身で育児書を作成し必要な方へお届けできるようになります。

 

●講座内容・料金(自分の幸せ構築セッション無しコース)

・読み解き講座(1回60分セッション×2回)
・チャネリングライン構築調整ワーク(60分セッション)
・変化変容のエネルギーワーク(遠隔2ヵ月分)
・講座期間 2ヶ月(延長あり1ヶ月)
・講座代金 88,000円(税込み)


●注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム から講座名を選択し、申し込みフォーム必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.