金運を喜びに繋げるグリッド施術

金運を喜びに繋げるグリッド施術

金運を喜びに繋げるグリッド施術

金運を喜びに繋げるグリッドでは、金運をアップさせる網状のエネルギーでクライアント様を包み込み、1ヶ月間常に金運をアップさせるエネルギーに触れている形で、入ってくるお金が増えることをサポートしながら、そのお金を自分が本当に楽しいと感じる事に使えるようにサポートするワークになります。

 ●ワーク内容と料金

・通常版金運グリッド施術 1ヶ月サポート  3,000円
・お財布金運グリッド施術 1ヶ月サポート  2,000円
・通帳版金運グリッド施術 1ヶ月サポート  2,000円
・丸ごと金運グリット施術 1ヶ月サポート 10,000円
※丸ごと版は、通常版+ご家族ご一緒に+お住まいのお家ごとという、お得なコースになっています。

お金は、私たちがこの地球に命ある限り無縁になることはなく、今を生きるうえで必要不可欠なエネルギーになります。お金は宇宙からのギフトなので基本的には誰でも受け取ることが出来るのですが、お金を持つことへの罪悪感を感じ取れないところで持っていたり、お金に関するさまざまな学びや周りからの教え、固定概念やブロックなどを多く抱え、誰もが受け取ることが出来るはずの「宇宙からのギフト=お金の受け取り」を拒んでしまう環境の中に長くいることで、ブロックにすら気づけなくもなっています。また、お金に対しての執着感や恐れなども生み出されやすくもあります。

お金は誰もがはっきりわかる目に見える形のエネルギーです。執着や罪悪感を持たずにワクワクしながら楽しくお金を使うことでエネルギーは循環していくのですが、使うこと、減ることに極端に恐れを感じたり、使うことを不安に感じたり、使いたいことにお金を使えない状態が継続しているとそのエネルギーの流が滞ってしまいます。

自分が本当に使いたいと感じること、本当にやりたいと感じるもの、本当に行きたいと感じる場所にお金を使うことで喜びのエネルギーの循環を起こしながら、安心し愛を感じ、心をワクワクさせ、クライアント様が本当に求めている楽しさに目覚めていくことを目的とし、今の幸せを思う存分満喫するためのグリッドワークになります。

金運を喜びに繋げるグリッドは、お金が入るエネルギーを入れて作ってありますが、お金に罪悪感や執着を持たずに自分の喜びに繋がることに使えるようにもサポートしていきます。そして、自分の喜びに繋がることにワクワクしながらお金が使えるようになると、その喜びからまた新たなエネルギー(お金)を呼び込みます。滞っていた流れを循環させスムーズな流れに変化させると、自分が喜びを感じ楽しいと思う方向に自然な形で進むことが出来ます。

このグリッドワークは、金運をサポートするだけでなく、クライアント様が本当に望んでいる喜びを目覚めさせていく事にもフォーカスしているので、クライアント様が望んでいる事、楽しさの気づき、喜びや愛を感じる事も促していきますので、グリッド期間が終了した後でも元に戻ってしまうような性質のワークではありません。ただ、クライアント様が自身の喜びに確信を持つことが出来なかったり、不安や恐れを手放すことが出来ない場合は、新たな不安や恐れを引き寄せて喜びを感じられなくなってしまう事もあります。その際には再度お受け頂く事でまたサポートさせていただくことも可能です。

●期待できる効果(私の感じた効果が含まれています)

・無駄使い(無駄買い)をしなくなる
・買い物に行く回数が減る
・金運がアップする
・自分が本当に楽しいと思う事にお金を使うようになる
・貯金が減る事への不安がなくなる
・お金がないという不安がなくなる
・気持ちよくお金を使えるようになる
・本当に嬉しい事、楽しいと感じる事が何なのか分かるようになる
・お金を使うことへの恐れが少なくなる
・お金に感謝の気持ちを持てるようになる
・お財布から出ていくときに「ありがとう」という気持ちがわく


●通常申し込みの方 Q&A
(質問などがある場合は下記をお読みいただいた後、解決できない場合はお問い合わせください)

※フィードバックなどはありません。
※施術は、ご予約の日時をお決めして行う形のセッションではありません。
※完全遠隔専用フォームよりお申し込みを頂き、自動返信メールでご案内の振り込み先に15時までにお振込を頂きましたら、翌日0時施術でお手伝いをいたします。
※ご家族にも施術をご希望の方は、申し込み者さまから2親等以内の戸籍上の続柄の方への施術は可能となります。申し込み時に、申し込みフォームへ施術ご希望のご家族の方の必要事項をお書きください。

 

●申し込み時注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をご覧ください。申し込みは、こちらの完全遠隔専用申し込みフォーム からお申し込みください。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

 

 

Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.