エジプシャンロマンスエナジー伝授

エジプシャンロマンスエナジー伝授

●ワーク内容と料金

①遠隔エネルギー伝授のみ 約30分 伝授料金 10,000円

※このエネルギー伝授には、ワークを行う際のガイドの女神とのコネクションが女神イシスより行われます。
※他者伝授不可。認定証なし。簡易マニュアル有り。自己・他者ヒーリング可(有料でヒーリングを提供する場合の場合料金が5,000円となります)

『エジプシャンロマンスエナジー』は、私の魂がエジプトの月の女神イシス(シリウス)と魂レベルで契約(約束)を交わしている事から可能な形で繋がり、女神イシスと冥界の王オシリス様から直接頂いたエネルギーになります。

イシスは、夫オシリスの2度の死からオシリスを長い旅を経て探し求めよみがえらせたり等、イシスのオシリスへの献身と彼の生還は、「ソウルメイト」探究の究極であると考えられている事などから、女神イシスと繋がった際にソウルメイトやツインソウルの引き寄せ、縁結びのサポートを出来るようにとソウルメイト・ツインソウルの引き寄せのサポートをするエネルギーを頂きました。そしてこの時、夫オシリスからのエネルギーサポートも可能だということを教えていただき、お二人からこのエネルギーを頂いてきました。

現在出会いを求めている方、ご縁を結びたいと思っている方がいる方、パートナー(既婚・未婚)との関係を更に愛あるものにしていきたい方、等におススメのエネルギーです。

●こんな方におススメです
・ソウルメイトを引き寄せたい方
・ツインソウルを引き寄せたい方
・パートナーとの関係・絆を深めたい方
・男性性と女性性の調和を取りたい方
・パートナーシップを築きたい方
・同じ聖なる目的(魂の目的)をもったパートナーを惹きつけたい方
・子供を授かりたい方


●申し込み時確認・注意事項等

申し込み前に、こちらをお読みください。 お申し込みは、こちらのフォーム よりお願いいたします。申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。簡易マニュアル添付可能なアドレスをご準備ください。

 

Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.