魂の癒しヒーリング

魂の癒しヒーリング

「魂の癒しヒーリング」は、カリスマシャーマンがお手伝い可能な手法にあるシャーマニックヒーリングを用いた魂の癒しに特化した形のヒーリングと、「オーロラ鍼」という気候鍼の技術を使用した鍼の施術の2つの技術からのセッションになります。

シャーマニックヒーリングでは、魂を癒す事を目的とした癒しと浄化をします。前世や今生の過去で魂がダメージを受け、傷ついた部分を癒し、クライアントさんの魂を怖れと痛みから解放するお手伝いをいたします。

オーロラ鍼は、私達の意識次元の上昇、普段の生活の中で抱えている執着や問題などの解消等にも効果的で、抱えている問題等に関してネガティブではなくポジティブに思考の変換等を促すにも効果的で、普段の生活の中で抱えている問題や解決できなくて悩んでいる部分が少しずつ解消されて行きます。

また、私たちは、認識の有る無しに関係なく、生きていく上で必要な事を学ぶために様々な問題と向き合ったり、霊障を引き寄せていることがあると言われています。

これらの学びは、自分を成長させる一つの機会でもあるのですが、自分自身でそれを解消したくても、それを望むことが難しい場合が時としてあります。

オーロラ鍼は、パワフルに効果が現れる鍼です。 オーロラ鍼の施術を行った瞬間、霊障がある場合は霊障を解消する手助けをし、同時に施術を受けた方が高次元意識に開いていくように肉体的・霊的準備を整えることのサポートとなります。 霊障がある場合は、霊障が解消することで心身共に楽になったり、停滞していた物事が進み始めたり(例としてはお金の流れが良くなったり等)、抱えていた問題が徐々に解消していくことをサポートしてくれます。

高次元意識開発等のワークやセッションを受けていない方でも、自分自身が望み必要と感じる次元の領域を、ゆっくりと安定しながら高次元意識が開いていくことをサポートしてくれます。 高次元意識が開き始めることによって、それまで手放すことのできなかった執着等を手放しやすくなったり、物事や出来事に関した理解力が深まったり、サイキック的感覚が芽生え始めたりと、様々なポジティブな変化が期待できます。サイキック的感覚が芽生えるとは、高次のエネルギーを感じやすくなったり、肉体的な変化等をより感じやすくなるなどが期待できる状態になります。

●魂の癒しヒーリング注意事項

※ご予約の日時に、遠隔でオーロラ鍼の施術をさせていただき、そのままシャーマンが可能な魂の癒しシャーマニックヒーリングにて、魂の癒しを常時ヒーリングという形で開始されます。
※魂の癒しヒーリングには霊障の診断や、施術後の効果や変化に関するご報告・ご相談に関するご対応は含まれておりません。
※オーロラ鍼は霊障がある方に施術させていただきますと、ほぼ確実に何らかの霊障の解消が起きますが、オーロラ鍼の施術にて全ての霊障の解消をお約束するものではありません。
※施術前にどれぐらいの霊障が解消するかの判断とお約束をすることもできません。
※ご本人だけでなく、ご依頼があれば申し込み者様から二親等内の親族に施術することも可能です。(小さいお子様はご相談ください)
※高次元にその人を肉体的・精神的・霊的に導く効果のある鍼となりますが、講座や講習会などで行っている高次元意識開発とは異なり、申し込み者様が高次元に安定して開いていけるように準備サポートを進めるための施術となります。
※魂の癒しヒーリングをお受け頂くことにより、霊障が解消したり抱えている問題の解決に繋がる可能性や、その後にお受けになるワーク等が、効果を感じやすくなる可能性があります。
※複数のセッションをご希望の場合は、魂の癒しヒーリングを先にお受けいただき、3日以上空けたお日にちで別途セッションのご提案させて頂きます。


●ワーク内容・料金

・完全遠隔オーロラ鍼施術(10,000円)
・完全遠隔による常時魂の癒しシャーマニックヒーリング3日(30,000円)

・合計ワーク代金 40,000円

 

 

 

 
 
 
 

 

●注意事項・申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、
こちらの申し込みフォーム からセッション名を選択し、ワーク希望日時を必ず記載し、申し込みフォーム必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

カテゴリー: 魂の癒しヒーリング 
Copyright© 2011–2017 Own happiness All Rights Reserved.