多次元の封印解除~魂の癒しワーク

多次元の封印解除〜魂の癒しワーク


多次元の封印解除ワークは、私自身の中にある圧倒的な愛の叡智による、圧倒的な愛のエネルギーによる封印解除で、エネルギーヒーリングでお手伝いさせていただくオリジナル封印解除ワークとなります。

「多次元の封印解除~魂のトラウマの癒し~」では、魂の封印解除セッションより更に多次元に、更に深い部分で働きかけ、魂のトラウマを癒し封印を手放し、圧倒的な愛のエネルギーを浸透させていくことで、様々な形でクライアント様にとって最善が起こるように、圧倒的に癒すことにフォーカスをしたワークでお手伝いをさせていただきます。

通常の新旧サイキックサージャリーで行われる封印解除では、解除出来る範囲が限られてしまったり、お手伝いが難しい場合があったり、人から掛けられた封印や複雑な封印などへのお手伝いが難しい場合もありますが、圧倒的な愛のエネルギーで多次元に渡って解除可能な封印を溶かし解くことで、心身のスッキリしてた状態を感じていただきながら、より自分らしく生きれる方向に進むようにお手伝いさせていただきます。

●こんな方におススメです

・セッションやワークなど、何をやっても(受けても)変わらない
・とにかく封印が気になるまたは、複雑な封印があるような気がする
・封印解除ワークは受けたことがあるけれどもとことん解除できる封印を解除したい
・自分らしく生きたい
・トラウマを癒し、心の重圧を開放したい
・カルマから来る囚われの解消
・とことん愛を感じてみたい、満たされたい、溢れさせたい

※高次元意識開発など様々なセッションをしても変化を感じない方は、高次元に開かないように封印をかけている事もあります。この多次元の封印解除では、このような方の封印を解除することも可能になってきます。

【多次元の封印解除セッション詳細】

・事前準備ワーク 合計4日〜10日
・通話セッション 30分
・フォローセッション通話25分 (通話セッション終了後、1週間〜10日後)
・セッションの目安料金 50,000円〜150,000円
・セッション方法  skype/メッセンジャー/LINE

※こちらのお申し込みは、事前にコンサルテーションをお申し込みください。セッション内の事前準備ワーク期間には個人差があり、準備ワーク期間の必要日数によってはセッション料金が高額になる場合がありますので、場合によってはお申し込みを頂きましても、申し込みをお受けできない場合もあります事をご了承ください。

また、コンサルテーションをお受け頂きワークのご提案をさせていただいても、クライアント様の意思で最終的にはワークに関する判断をしていただきますので、申し込みを強制することもありませんのでご安心ください。


★コンサルテーション申し込み

申し込み前にこちら をお読みください。
申し込みは、こちらの申し込みフォーム から「封印解除専用コンサルテーション」を選択し、必要事項を記載頂きお申し込みください。
申し込みフォームは、携帯対応となっておりますが、受信設定等を行っている方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をしてから、フォームをご送信ください。

 

Copyright© 2011–2018 Own happiness All Rights Reserved.